更新日:2024/5/19

  • 879View
  • 20人回答
  • 決定 40歳の記念に箱根に友達と旅行に行きたい。予算はできれば一泊2食付で3万以内で、のんびりできる旅館・ホテルを教えて下さい。立地よりは、ホテル・宿の内容を重視で。
  • 40歳の記念に箱根に友達と旅行に行きたい。予算はできれば一泊2食付で3万以内で、のんびりできる旅館・ホテルを教えて下さい。立地よりは、ホテル・宿の内容を重視で。

40歳になった記念に箱根に友達と行こうと思っています。日程に余裕があったら2泊くらいしたいと思っているので、できれば1泊2食付で3万以内が理想です。特にこれといった観光は考えていないので、立地よりは、ホテル・宿の内容を重視します。時期は秋ころと思っていますが、紅葉などを意識しているわけではないので、寒くなる前に行けたらいいなと思っている程度です。よろしくお願いいたします。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 4.94
  • 4人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320 かみごうら 地図をみる

強羅駅⇒ケーブルカー上強羅駅右側下車⇒登り徒歩5分。バス⇒小田原駅発伊豆箱根バス(『上強羅入り口』下車)予定で約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/18)
  • 通報
  • 素敵なペンションです

  • 静かな山の中にあるペンションです。館内はとても洒落た造りで、お部屋も木のぬくもり一杯の素敵な洋室。露天風呂は2つあり、一つは大きな石をくりぬいたような絶景露天風呂でもう一つは岩で豪快に作られたワイルドな風呂。どちらも解放感たっぷりで癒されました。お料理は洋食のコースでとても美味しかったですよ。

楽天トラベルのクチコミ

箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山

  • 総合
  • 4.94

GW明けの平日に1人でお邪魔しました。他の方の投稿にもあるように、ご主人が明るく出迎えて下さり、その後も終始笑顔で、丁寧に接して下さいました。5月にも関わらず肌寒い日でしたが、薪ストーブをつけ… 2024-05-10 15:16:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード