更新日:2024/5/ 6

  • 1,649View
  • 16人回答
  • 受付中 浜名湖周辺で1人ゆっくり宿泊出来るうなぎが美味しいホテルは?
  • 浜名湖周辺で1人ゆっくり宿泊出来るうなぎが美味しいホテルは?

休みが少なく今年になってまだ1日しか休んでいません、次に休めるのは4月13日なんですが自分へのご褒美に美味しいうなぎを食べてゆっくりしたいのですがあまり遠くへはいけません、浜名湖周辺で1人で宿泊出来てゆっくり酒を飲みながら美味しい料理を食べられる宿を教えてください予算は特に決めていません

16人中、3人がこのホテルを選んでます
3[16人中]
おすすめ!
  • 4.23
  • 35人がおすすめ!

静岡県浜松市中央区舘山寺町260-1 地図をみる

JR「浜松駅」下車。路線バスで約40分、東名高速「舘山寺スマートIC」から約3分、「浜松西IC」より約15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/20)
  • 通報
  • 絶品です。

  • 浜名湖の周辺のホテルで、特に鰻の美味しいホテルでしたら、「浜名湖グランドホテルさざなみ館」さんを、おすすめします。ちょっと待たされてますが、それでも食べる価値のあるうなぎですよ。是非、ご賞味ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/25)
  • 通報
  • 浜名湖でウナギといえばここです!

  • 浜名湖グランドホテルさざなみ館1階にあるうなぎ料理専門店和食処 うなぎ家の 各種うなぎ料理は絶品ですよ。浜名湖舘山寺温泉にあるので浜名湖を眺望できる温泉露天風呂・大浴場は絶景でした。日帰りでも利用可能ですよ。是非どうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • おいしい鰻料理が楽しめるホテル

  • 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館は、東名高速浜松西ICより約5分、フラワーパークの近くにあります。客室がきれいで眺めが良いです。また、温泉にも浸かれます。うなぎ料理のプランで美味しい鰻が頂けます。お薦め致します。

楽天トラベルのクチコミ

浜名湖わんわんパラダイスホテル

  • 総合
  • 4.23

一昨年に来て素晴らしかったのでまた来ました。アメニティのセットに綿棒があれば満点でした。 2024-05-04 14:55:32投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード