更新日:2024/5/ 4

  • 6,070View
  • 21人回答
  • 受付中 高齢の母を四国か九州の温泉に連れて行きたい。高齢者に配慮した食事メニューがありバリアフリーのホテルは?
  • 高齢の母を四国か九州の温泉に連れて行きたい。高齢者に配慮した食事メニューがありバリアフリーのホテルは?

観光地のホテルの食事は量が多過ぎて、いつも残してしまいます。年をとると美味しい物は食べたいが量は多くなくていいのです。高齢者に配慮した食事メニューがあり、施設内の特に、浴場に手すりなどがあって、高齢者でも安心して泊まれるホテルをご存じの方、教えて下さい。

21人中、2人がこのホテルを選んでます
2[21人中]
おすすめ!
  • 4.32
  • 20人がおすすめ!

福岡県朝倉市杷木久喜宮1841-1 地図をみる

福岡市内から約60分!大分自動車道・杷木ICより約5分!名跡『秋月城址』まで車で30分、太宰府まで車で50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/19)
  • 通報
  • バリアフリー対応の旅館

  • 福岡県の原鶴温泉「ホテルパーレンス小野屋」さんはバリアフリー対応で、創業100年を越える老舗のお宿です。畳敷きの天然温泉大浴場を楽しめますよ。特にバリアフリーの貸し切り風呂がお勧めです。お料理のランクもいろいろ選べるので、チェックしてみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/ 1)
  • 通報
  • バリアフリー対応です。

  • 四国か九州の温泉でバリアフリーのホテルをお探しということであれば、こちら福岡の原鶴温泉にあるホテルパーレンス小野屋がおすすめです。バリアフリー対応のお部屋や貸切風呂がありますよ。高齢の方でも安心して宿泊できるお宿なのでいいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋

  • 総合
  • 4.32

姉妹三人で利用しました。お風呂は とっても良くて、とろりとして満足でした、従業員の方どなたも感じ良くて楽しい思い出旅行となりましたがお料理が これと言って、今一でした。夕食の お釜でのご飯はとっても美… 2024-04-27 10:29:36投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード