更新日:2024/5/17

  • 8,318View
  • 27人回答
  • 決定 認知症の母82歳と温泉旅行をしたいです
  • 認知症の母82歳と温泉旅行をしたいです

東京から2泊3日程度でお奨め旅館を教えてください。個室露天風呂を望みます。費用的には二人で10万円以内です。

27人中、1人がこのホテルを選んでます
1[27人中]
おすすめ!
  • 4.15
  • 7人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原940-2 地図をみる

品の木箱根ハイランドホテル前下車後徒歩にて1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 私の定宿です。

  • その予算はおろか、個室に露店風呂付のお部屋が、なんと2万円以下で泊まれます。しかも箱根で。2食付の食事も美味しいですので是非検討して下さい。これからなら7月上旬の紫陽花の時期が良いと思います。10万円の予算なら交通費・観光含めても2回行けますよ。

楽天トラベルのクチコミ

仙石原 品の木一の湯

  • 総合
  • 4.15

大人2人、小さい子供3人の計5人で利用させていただきました!ホテルのスタッフさん全員とても優しく丁寧で感動しました!食事もとても美味しかったです!特にしゃぶしゃぶが絶品でした。お部屋も子供… 2024-05-08 12:05:26投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード