更新日:2024/5/ 2

  • 1,347View
  • 15人回答
  • 受付中 鹿児島でおいしい食事と焼酎が楽しめる温泉宿
  • 鹿児島でおいしい食事と焼酎が楽しめる温泉宿

娘と2人温泉旅行で鹿児島に車で行きたいと思っています。お互いお酒が大好きなので、鹿児島にしかない焼酎などを堪能したいと考え、いい宿と、酒蔵などを探してます。2泊3日、一人2万円以下で泊まれる民宿を教えて下さい。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 4.16
  • 33人がおすすめ!

鹿児島県鹿児島市上之園町19-30 地図をみる

JR鹿児島中央駅より徒歩5分/鹿児島空港より空港連絡バスで約50分→鹿児島中央ターミナルビル下車→徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 7)
  • 通報
  • 館内に天然温泉がある

  • JR鹿児島中央駅から徒歩で近い場所にあるホテルです。
    こちらのホテル館内には天然温泉があるのでたっぷりと
    旅の疲れを癒すことが出来ると思います。
    また、館内にはカフェとレストランがあり、ランチタイム
    には手頃なセットもいろいろとあります。
    鹿児島中央駅から天文館まで行くといろいろと他にも飲食店
    があるので旅を満喫出来ると思います。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島

  • 総合
  • 4.16

駅からちかく行動がしやすかった。源泉かけ流しのお風呂がすごく良かったです。 2024-04-26 17:01:18投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード