更新日:2024/4/27

  • 81View
  • 19人回答
  • 受付中 仲間内で真夏の京都へ行って呑んだくれる。2泊3日、一人一泊2万以内で酔える宿を教えて下さい。
  • 仲間内で真夏の京都へ行って呑んだくれる。2泊3日、一人一泊2万以内で酔える宿を教えて下さい。

今年の夏、仲間内のおやぢ連中で京都へ行きます。美味しい料理で飲んだくれられる宿を紹介して下さい。

19人中、2人がこのホテルを選んでます
2[19人中]
おすすめ!
  • 4.36
  • 156人がおすすめ!

京都府京都市南区西九条院町17 地図をみる

京都駅八条口から徒歩2分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/21)
  • 通報
  • 施設が充実している良いホテル

  • この「新・都ホテル」であれば、JRの京都駅にも近いですし、ホテル自体も施設が大変充実したホテルですので、飲み会をやるには最適のホテルではないかと思います。また、お部屋も広めのお部屋がありますので、お部屋での2次会もできると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/29)
  • 通報
  • 便利で安心なホテル

  • このホテルをおススメする理由は何よりもフロントなどスタッフが親切で安心して利用できることです。館内にはいろいろなレストランが入っていて飲食できますし、立地も京都駅前なので周囲に飲食店も多く、夜遅くまで飲んでも安心して帰ることができますよ。

楽天トラベルのクチコミ

都ホテル京都八条

  • 総合
  • 4.36

2泊で利用しましたが、隣がイオンでした。観光地巡りでは無く、娘と2人で店を回るのが目的でしたので便利でした。お部屋がアップグレードで、広いお部屋になっていました。嬉しかった。本館だったと思… 2024-04-17 21:38:33投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード