更新日:2024/5/ 5

  • 23View
  • 4人回答
  • 受付中 温泉と言えば卓球に温泉卵に温泉まんじゅう
  • 温泉と言えば卓球に温泉卵に温泉まんじゅう

温泉と言えば卓球に温泉卵に温泉まんじゅうこれらすべてをかなえられる温泉旅館はありますか。かってな妄想ですが彼女がこの条件を満たす温泉旅館に泊まりたいといっています。どなたか助けてください。

4人中、1人がこのホテルを選んでます
1[4人中]
おすすめ!
  • 3.86
  • 5人がおすすめ!

新潟県妙高市赤倉486 地図をみる

妙高高原駅より車で10分、妙高高原ICより車で10分。国道18号線の信号「豊橋」より左上に曲がって、赤倉温泉街へ・・

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/10)
  • 通報
  • 卓球ができます

  • 「卓球に温泉卵に温泉まんじゅうこれらすべてをかなえられる温泉旅館」とのご希望にどこまでお応えできるかはわかりませんが、この「赤倉ホテル」であれば、卓球もできますし、その他の施設もかなり充実していますのでよろしいかと思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード