更新日:2024/4/30

  • 38View
  • 16人回答
  • 受付中 神田駅周辺のおすすめビジネスホテル
  • 神田駅周辺のおすすめビジネスホテル

神田駅周辺のビジネスホテルを探しています。
訪日外国人が増えている影響でなかなかホテルが見つかりません。
1万以下で宿泊できる駅近くのビジネスを教えてください。

16人中、2人がこのホテルを選んでます
2[16人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 8人がおすすめ!

東京都千代田区岩本町2-1-1 地図をみる

■JR「神田駅」東口または都営新宿線「岩本町駅」A5番出口より徒歩約5分■国道4号線(昭和通り)沿

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/15)
  • 通報
  • リーズナブル

  • JR神田駅から徒歩約5分の位置にあるこちらのホテルがお薦めです。品数豊富なバイキングスタイル朝食付きでもリーズナブルな価格設定です。アパグループですので、サービス・施設の質に関して安心して利用できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/28)
  • 通報
  • JR神田駅から歩いて5分程度

  • JR神田駅から歩いて5分程度のところにあります。首都高の高架に隠れてしまって目印がほとんどありませんので、たどり着くまでにちょっと不安になります。周りはオフィス街と住宅街を足して二で割った感じの場所ですが、近くにはコンビニ、ドラッグストア、飲食店とそろっていますから不自由することがありませんよ。新しいホテルなので、きれいです。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈神田駅東〉

  • 総合
  • 4.09

フロントのスタッフの方に丁寧に対応していただきました。部屋は仕事で1人で泊まるのに適度な広さがありました。近くにコンビニがあって便利でした。 2024-04-20 20:05:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード