更新日:2024/5/28

  • 1,629View
  • 14人回答
  • 受付中 女一人旅。移動に便利な函館の宿
  • 女一人旅。移動に便利な函館の宿

女一人旅で函館に行く予定です。路面電車で市内の観光地をいろいろと巡りたいです。路面電車での移動に便利なビジネスホテルを教えてください。

14人中、1人がこのホテルを選んでます
1[14人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 34人がおすすめ!

北海道函館市若松町14番10号 地図をみる

JR函館駅徒歩1分◆函館空港よりバスで20分♪◆市電、バス停留所、朝市、コンビニまでも徒歩1分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/5)
  • 通報
  • 函館駅前の外資系だけど、スタッフはみんな親切なホテル

  • 函館駅前にあり、立地はとても良いです。ホテルのレストラン利用は朝食だけでしたが、ビュッフェなのに、とても美味しく、朝からワインもありました。最上階のバーも行きましたが、お酒が美味しいだけでなく、夜景がきれいでした。

楽天トラベルのクチコミ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館

  • 総合
  • 4.38

GWに利用しました。全体として函館駅近傍では1番と思います。元のホテルも高級感あり良かったのでこれからもお世話になります。 2024-05-22 19:26:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード