更新日:2024/5/ 3

  • 3,940View
  • 30人回答
  • 決定 山形県内で家族でゆっくり食事ができる温泉を教えてください。
  • 山形県内で家族でゆっくり食事ができる温泉を教えてください。

父の還暦のお祝いに温泉に1泊しようと思います。大人7人子供(2才0歳)2人です。部屋もしくはかしきれる広間で全員で食事ができる温泉宿を教えてください。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.06
  • 6人がおすすめ!

山形県南陽市赤湯1014 地図をみる

JR東北新幹線「赤湯駅」より車で5分 / 東北道 福島飯坂ICより13号線経由55㎞

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 4)
  • 通報
  • 900年の歴史を持つ古湯の宿

  • 赤湯温泉は山形と米沢の中間に位置する900年の歴史を誇る古湯です。温泉は源泉かけ流しでまろやかなお湯です。食事は松坂牛・神戸牛と並んで三大和牛と呼ばれている米沢牛を、ステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶなどから自由に選んでいただける豪華なものです。

楽天トラベルのクチコミ

赤湯温泉 大正ロマン香る癒しの宿 丹波館

  • 総合
  • 4.06

朝食がバイキングでしたので、ちょっと残念でした。温泉旅館の醍醐味は朝食の和定食にあると思うので、検討してほしいです。 2024-04-22 18:34:45投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード