更新日:2024/5/ 6

  • 26View
  • 8人回答
  • 受付中 伊豆の満足度が最高の宿
  • 伊豆の満足度が最高の宿

これまで皆さんが宿泊された伊豆の旅館で、もっとも満足した宿を理由とともに教えてください。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 4.56
  • 139人がおすすめ!

静岡県伊豆市修善寺874-1 地図をみる

伊豆箱根鉄道 修善寺駅よりバス約8分※送迎無し/東名高速 沼津ICから国道1号線、国道136号線 伊豆中央道経由約35分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/29)
  • 通報
  • ユニークな宿

  • 中伊豆の「湯回廊菊屋」さんを、おすすめします。とても感じの良い旅館で、また、来ようって思えます。建物同士を回廊で結ぶユニークな作りをしています。ちょっと面白いですよ。是非、検討してみてください。参考までに。

楽天トラベルのクチコミ

湯回廊 菊屋(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.56

夕食の各一品が、工夫されていて味も優しく美味しい料理でした。朝夕食どちらも個室に案内される為、人目を気にせず気軽に宿泊できます。偶然ですが朝食部屋から見えるお庭の景色がとても綺麗でした。部… 2024-05-02 21:56:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード