更新日:2024/5/ 6

  • 1,332View
  • 13人回答
  • 受付中 黒川温泉の一度は泊まってみたい温泉宿
  • 黒川温泉の一度は泊まってみたい温泉宿

黒川温泉で一度は泊まってみたい、あるいは泊まるべき温泉宿を教えてください。黒川温泉にはいろいろと良さげな温泉宿が多く、どこが一番良いのかがよく解らないので。

13人中、1人がこのホテルを選んでます
1[13人中]
おすすめ!
  • 4.23
  • 9人がおすすめ!

熊本県阿蘇郡南小国町満願寺5644 地図をみる

大分道・日田ICから車で70分/黒川温泉バス停から車で10分/

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/19)
  • 通報
  • 黒川温泉の天然温泉の和旅館です。

  • 熊本県の小国にある黒川温泉の温泉旅館です。御部屋はゆとりと温かみのある和室。浴衣を着ながらゆったりくつろげます。温泉は露天風呂も完備で雪景色を眺めながらの入浴もできお勧めです。温泉はラドン泉で目の前には草原の荒涼とした光景が広がります。夜は星空も眺められる自然豊かなホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

黒川温泉 瀬の本高原ホテル

  • 総合
  • 4.23

4月29日に宿泊しました。当日ば雨でしたが高原で自然豊かな場所でゆっくり過ごせました。温泉、食事も満足しました。 2024-05-02 10:33:30投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード