更新日:2024/4/27

  • 113View
  • 8人回答
  • 受付中 ディズニーランドを3世代で楽しめるホテル
  • ディズニーランドを3世代で楽しめるホテル

ディズニーランドに便利なホテルを教えてください。比較検討したいと思います。
3世代で私たち夫婦、子供夫婦、孫3人の7名です。

8人中、2人がこのホテルを選んでます
2[8人中]
おすすめ!
  • 4.80
  • 210人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-13 地図をみる

ディズニーリゾートライン「東京ディズニーシー・ステーション」下車(約10分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/21)
  • 通報
  • みんな自由に行動

  • 三世代がいっしょにディズニーリゾートへ行かれるなんて、羨ましいですね。年齢差もあると思います。過ごし方もそれぞれまちまちになるかも。パーク内にあるみ「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)」さんでしたら、対応しやすいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/16)
  • 通報
  • 何をメインにするか。

  • ディズニーの世界感を堪能するのであれば、ディズニーランドホテルが、アトラクションをしっかり回りたいのであればミラコスタが良いと思います。前者はテーマにそってきめ細かいお持てなしが受けられます。後者は15分前入場が宿泊当日も可能です。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード