更新日:2024/5/ 3

  • 29,146View
  • 54人回答
  • 決定 お茶の水キャンパス近くで、静かで落ち着いて、かつ交通に便利なホテルを教えて下さい。
  • お茶の水キャンパス近くで、静かで落ち着いて、かつ交通に便利なホテルを教えて下さい。

娘が今年、明治大学を受験します。受験会場はお茶の水キャンパスです。娘と二人で2日間宿泊する予定ですが、静かで落ち着いてかつ明治大学お茶の水キャンパスに便利なホテルを教えてください。予算は一人1万円、食事はついていなくても構いません。

54人中、1人がこのホテルを選んでます
1[54人中]
おすすめ!
  • 4.21
  • 22人がおすすめ!

東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 地図をみる

JR秋葉原駅中央改札口直結・つくばエクスプレス秋葉原駅直結。東京メトロ日比谷線秋葉原駅5番出口より徒歩3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 駅から近く、きれいでリーズナブルです

  • 秋葉原であれば御茶ノ水まで総武線1本、ものの数分で行けます。
    また、このホテルはできてからまだあまり年数が経っていないので中がかなりきれいですし、フロントの対応などもしっかりしていました。金額的にもリーズナブルなので、受験前に一人で泊まるならお勧めできると思います。ただし、お風呂じゃなくてシャワーだったと思いますので、その辺は好きずきですね。

楽天トラベルのクチコミ

レム秋葉原

  • 総合
  • 4.21

秋葉原駅にほぼ直結で便利。周りにもコンビニ、飲食店多くとても便利です。部屋は少々狭めですが、窓からスカイツリーが見えて良かったです。朝食は和洋選べて内容もとても良かったです。 2024-03-22 09:20:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード