更新日:2024/5/ 6

  • 687View
  • 30人回答
  • 決定 家族と友人4人でスキーやスノボを楽しんだ後、登別温泉に入りたいと考えています。おすすめ宿を教えて下さい。
  • 家族と友人4人でスキーやスノボを楽しんだ後、登別温泉に入りたいと考えています。おすすめ宿を教えて下さい。

北海道へ家族や友人でスキー・スノボツアーを計画してます。その後、登別温泉でほっこりして、夜は楽しく話に花を咲かせたいです。登別の素敵なお宿を教えて下さい。

30人中、10人がこのホテルを選んでます
10[30人中]
おすすめ!
  • 4.16
  • 241人がおすすめ!

北海道登別市登別温泉町55 地図をみる

最寄駅・JR登別駅よりバス又はタクシーで約15分/道央道登別東ICより約10分/新千歳空港より約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/15)
  • 通報
  • 登別の宿ならやはりここ

  • お風呂の種類の多さ、部屋数の多さではここがやはり一番かなと思います。バイキングの料理も美味しいですが、何よりお風呂が素晴らしく良いです。老舗なので、設備は古いところがありますが、たくさんの種類の源泉と湯船があり、お友だち同士でわいわいしながら入浴するのも良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/20)
  • 通報
  • 登別温泉 第一滝本館

  • スキーを楽しんだ後、登別温泉でほっこり出来る宿をお探しとのことですので登別温泉第一滝本館がよろしいかと思われます。男女合わせて35の浴槽に溢れる7種の源泉がありここの施設だけで温泉巡りが出来ます。食事も部屋食とバイキングが選べます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • いろんな温泉がある大浴場が魅力です。

  • 登別温泉では昔から超有名なホテルです。
    全て完璧で素敵なホテルです。
    いろんな温泉がある大浴場が大変魅力で、何度入っても飽きません。
    ホテル料金も友人と行くなら、とてもお手頃で安いと思います。
    直ぐホテル裏に地獄谷も見え、ステキだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 温泉デパート

  • 登別温泉で一番の老舗。
    1500坪のスペースに7つの泉質と35もの浴槽。
    泉質と効能の違いが楽しめます。温泉好きにはたまりません。
    地獄谷の目の前に位置していて景色は絶景です。
    室内プールを併設しているので子供連れでもたのしめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 登別温泉と言えばここ

  • 登別温泉の老舗中の老舗です。温泉の種類も数も豊富で 泉質もよくて滞在中はまさに何度でも入浴したくなります。登別温泉街はクマ牧場や他の施設もたくさんあるのでちょっと観光も楽しめますしホテル内でもちょくちょくショーなども開催しているので退屈しません。 食事もバイキングでも部屋食でも自分のニーズに合ったものを色々選べるのもいいです。リピーターが多いので有名な宿と言えます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 源泉かけ流しの露天風呂で雪見酒

  • 宿泊代金も適当なうえ、料理はバイキングなのですが、豪華です。お風呂が何種類かあり、友達とワイワイいいながら、入るのは楽しいですよ。なんといっても、一番いいのは 源泉かけ流しのにごり湯に入ってお酒が飲めることです。雪を見ながら、雪見酒なんて、なかなかできる温泉はありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 1500坪のスペースに7つの泉質がある老舗の温泉旅館

  • 古くは小学校の修学旅行での宿泊がここでした。
    このころは脱衣所が男女両端に分かれているだけの混浴で、湯煙の中をどんどん進んで行くと突然異性に遭遇し、びっくりしたのを覚えています。
    以来、登別や洞爺湖方面に出かける時は毎回利用していますが、新婚旅行で利用した時は残念ながら(?)途中に仕切りができていました。
    それでもゆったりのんびり楽しめる老舗の温泉宿です。
    館内もゆったりしていて、部屋での食事も満足でした。
    お友達と一緒に利用するにはお勧めだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 老舗の温泉宿

  • 7種類の温泉を楽しむ事ができるのは登別では滝本だけです。近くに地獄谷があるのですが徒歩で行ける距離にあるため立地も良いです。また、飲泉の場所もあり温泉を堪能できます。お料理も美味しく、老舗というだけ、サービスもいきとどいてます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 温泉の種類がすごい

  • 今まで見たことない広さで、種類が豊富。サウナの他に蒸気風呂もあり楽しめます 朝食バイキングはどれも美味しいです ご飯、おかゆ、わかめのおかゆ、パンなど選べます ゆったりした気分で
    ゆっくり休めますよ~ まずは、行ってみて下さい
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大浴場と地獄谷がおすすめ

  • プールのように広く、数多くの湯船がある大浴場は、1日で入りきれないほど。白濁した温泉は最高。仲間と楽しくワイワイやるにはうってつけ。ホテル隣の地獄谷も必見です。館内も広々していて開放感にあふれています。

楽天トラベルのクチコミ

登別温泉 第一滝本館

  • 総合
  • 4.16

4月29日に宿泊しました。部屋がキレイと言うか新しかった。朝夕飯とも、美味しかった。残念なのが、自分の車では、ホテル前に付けるのかわからなかったので、少し離れた駐車場に貯めた。少しなので苦にはならなか… 2024-05-01 07:19:50投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード