更新日:2024/5/ 8

  • 20,075View
  • 23人回答
  • 受付中 【カップル向け】誕生日のディズニーランド宿泊におすすめのホテルは?
  • 【カップル向け】誕生日のディズニーランド宿泊におすすめのホテルは?

彼女の誕生日にディズニーランドにあるホテルに宿泊して誕生日をお祝いしようと計画中。ディズニー好きな彼女なのでいい思い出のできるホテルを教えてください。
できたら、サプライズ的な何か特別な事ができると彼女も喜ぶと思います。

23人中、15人がこのホテルを選んでます
15[23人中]
おすすめ!
  • 4.49
  • 505人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜29-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅(南口)」下車、徒歩8分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/16)
  • 通報
  • とっておきのサービス

  • ディズニーが大好きな彼女さんならば、すこし金額が張りますが公式ホテルの「東京ディズニーランドホテル」が、よいと思います。こちらのホテルでは、ルームサービスで誕生日ケーキを部屋まで持ってきてもらえます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/13)
  • 通報
  • ルームサービスでケーキ

  • せっかくでしたら、いつまでも思い出に残るように奮発してみませんか。おすすめは「東京ディズニーランド(R)ホテル」です。ルームサービスで誕生日ケーキを持ってきてくれます。とっておきのサプライズになりますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 9)
  • 通報
  • ルームサービスでお祝いができます

  • 事前予約必須ですが、希望時間に、オリジナルケーキやフラワーアレンジメントなどを客室に届けていただけました。彼女の誕生日に過ごしたのですが、サプライズに大変喜んでくれました。大切な人と特別なひとときが過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/10)
  • 通報
  • 東京ディズニーランドホテル

  • 彼女のお誕生日との事で、どうせならここは一発奮発して、東京ディズニーランドホテルのウォルト・ディズニー・スイートルームをお勧めします。勿論お値段は高いですが、だからこそ、お誕生日の記念になると思います。事前にお誕生日である事をホテル側に伝えておけば、サプライズも用意してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 6)
  • 通報
  • プリンセス気分になれるサプライズにうってつけのホテル

  • 客室サービスとしてミニーちゃん仕様の可愛らしいバラやディズニーキャラモチーフのケーキをご用意してくれます。ディズニーランドホテル宿泊者は翌日のアーリーパークインもできるなど贅沢なサービスもありますし客室も高級感があって客室からはパークが見えるのも嬉しいホテルになっています

楽天トラベルのクチコミ

東京ディズニーランド(R)ホテル

  • 総合
  • 4.49

何から何までお世話になった感じがしました。また、ここに帰ってくるのを目標にしたいです。 2024-04-21 14:31:23投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード