更新日:2025/3/21
- 10,868View
- 26人回答
-
決定
東京ディズニランドーパートナーホテルの中で一番おすすめのホテルは?
東京ディズニーパートナーホテルの中で、皆さんが一番おすすめするホテルを教えてください。
26人中、4人がこのホテルを選んでます
4人[26人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/5)
- 大型ホテルで食事もおいしいです。お値段もお手頃だと思います。お部屋も広々としています。土日はパークからバスがでます。ホテル内にコンビニもありますので夜遅く帰ってもちょっとした食べ物や飲み物も購入することができます。
- ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/7)
-
大浴場があります!!
- 此方のホテルには有料ではありますが、大浴場があります。そこがお気に入りです。夏の暑い日や、アトラクションやショーでぬれた後にホテルに戻ってゆっくりお風呂に入れるのがこの上なく幸せです。個人的にはお部屋のお風呂ではどうも落ち着かないので…。
- ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/3)
-
添い寝の子どもは無料
- 17歳以下のお子様まで、ベッド1台につき1名様まで添い寝が無料です。
ベットサイズも140㎝あり、添い寝でも充分です。
また、年齢も小学生までではなく、17才までOKなので、助かります。
近隣のホテルは、子どもでも大人と同額(添い寝は不可)のホテルが多いのですが、シェラトンはずっと「添い寝の子どもは無料」です。
毎年、ディズニーリゾートに行きますが、必ずシェラトンです。
朝食のブッフェも、美味しくて、子ども達に好評です。
- ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/3)
-
立地、お部屋、ご飯、どれも最高!
- ディズニーリゾートへ行く際は必ずこちらに泊まっています。
お部屋も広いし、ベッドはダブルで、バルコニーがあって気持ちが良いです。
スタッフの方々もフレンドリーで困ったことには丁寧に対応していただいています。
一度泊まったら、必ずまた泊まろうと思うホテルです。
楽天トラベルのクチコミ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
- 総合
- 4.12
3月13日に宿泊しました。駅から近く、歩いてすぐだったので分かりやすくて良かったです。ホテルから舞浜行きのバスも出ているのでご飯を食べに行く時などに便利でした。 2025-03-15 13:36:20投稿
関連するキーワード
お手頃価格