更新日:2024/5/ 4

  • 40View
  • 31人回答
  • 決定 北海道のおすすめラグジュアリーホテルは?
  • 北海道のおすすめラグジュアリーホテルは?

みなさん一押しの北海道でのラグジュアリーホテルを教えてください!!

31人中、7人がこのホテルを選んでます
7[31人中]
おすすめ!
  • 4.28
  • 69人がおすすめ!

北海道虻田郡洞爺湖町清水 地図をみる

新千歳空港からホテルまで車で約2時間/JRで約1時間20分※「洞爺駅」より送迎バス(要予約。無料)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 8)
  • 通報
  • 大自然の贅沢

  • ぱっと思い浮かぶラグジュアリーホテルといえば、このホテル抜きには語る事が出来ないと思います。数年前にサミット会場に選ばれただけあって設備や、立地など世界の要人をもてなすのに相応しいホテルというこだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 4)
  • 通報
  • 北海道では別格の存在

  • 洞爺湖サミットの会場となったホテルです。湖沿いの温泉街に建つ昭和レトロの旅館とはまるで位置づけが違い、一軒だけ高台に位置しています。ここからの洞爺湖の眺めが素晴らしいです。外観から館内、部屋、施設、スタッフ、食事などすべてが一流です。ちょっと大げさですが、外国の高級リゾートホテル感覚で宿泊できるホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 8)
  • 通報
  • サミットも開かれたホテル

  • 数年前にサミットが開かれましたよね。
    自然の中に立つ外観もステキだけど、テレビでも外国人スタッフの働きぶりが特集されていて、いいなと思いました。
    一度は泊ってみたいステキなホテルです。
    出かけずにホテルでのんびり過ごしたい(^^)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 6)
  • 通報
  • サミット会場にもなりました

  • 北海道で一番のラグジュアリーホテルといってまず思い浮かぶのがこちらのホテルです。高台にあって洞爺湖が一望できる贅沢な眺めを満喫することが出来ます。館内や部屋もゴージャス感が漂っており、食事も最高級。ホテル内で過ごすには最適です。その分料金もラグジュアリーですが。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 4)
  • 通報
  • ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

  • ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパは、映画のロケや、北海道洞爺湖サミットにも使われた事があり、知らない人はいないと思います。洞爺湖に至近なので、環境もとってもよく、又、近年改装もされたので満足間違いなしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 3)
  • 通報
  • サミット

  • バブルの頃にでき、一度駄目になりましたが、サミットの会場になるなど復活はすばらしく、日本を代表するリゾートホテルになりました。サービスは文句のつけどころがなく、料理も大変おいしいです。ただかなりの予算になることの覚悟は必要です。(2人で10万円ぐらい)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 2)
  • 通報
  • 間違いなく快適です

  • 有名ホテルならではの安心感があります。特に、痒い所に手が届くサービスは、初めて訪問する地であっても安心できます。ロケーションについては、道央に位置しており周辺観光地等へのアクセスも抜群です。自信をもってオススメできるホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

  • 総合
  • 4.28

夕食の和食がとっても美味しかったです。一品づつの量は少しずつですが、最終的にはお腹いっぱいになりました!部屋がちょっと暑かったのですが、エアコンが一括管理されていてに調節できなく、冷房にできれば良… 2024-04-27 15:55:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード