更新日:2024/5/ 8

  • 13,689View
  • 30人回答
  • 決定 志摩スペイン村パルケエスパーニャに便利な子連れ歓迎の宿
  • 志摩スペイン村パルケエスパーニャに便利な子連れ歓迎の宿

志摩スペイン村パルケエスパーニャに中2の子供を連れて遊びに行きます。親子三人で子供歓迎、新鮮な海産物が食べられるおすすめの宿を教えてください。

30人中、16人がこのホテルを選んでます
16[30人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 78人がおすすめ!

三重県志摩市磯部町坂崎 地図をみる

伊勢自動車道伊勢西ICより約40分/近鉄鵜方駅より三交バスにて約13分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 8)
  • 通報
  • 同系列のホテル

  • 志摩スペイン村へ行かれるのでしたら、隣接している「ホテル志摩スペイン村」がおすすめです。おんなじ敷地内です。リゾート感のあるホテルで、日常の喧騒を忘れさせてくれますよ。お子様がいらっしゃるならバイキングがおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/13)
  • 通報
  • こちらがベストかと

  • 志摩スペイン村に隣接したホテルですが、宿泊だけでもかなり楽しめるかと思います。レストランはカジュアルなスペイン料理となっておりますが様々な種類の中から選べますのでむしろ困るぐらいです。 是非参考にしていただければと思います。海鮮に関しては近辺にて選べるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/15)
  • 通報
  • 無難な選択で

  • こんにちは。公式ホテルが間違いないです。思ったほど宿泊費も高くないです。TDLとちがいお料理も美味しいですよ。フレンチのコースからバイキングまでお好みに合わせられます。もちろん、スペイン村と同敷地内です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/21)
  • 通報
  • 公式ホテルです。

  • スペイン村、唯一の公式ホテルです。もちろん、スペイン村への行き来にはとても便利です。またまたもちろん、お子様連れが多いので、サービス的にも安心です。温泉施設もあり、親子三代で楽しめます。ただし、宿泊料金は、かなり高いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 8)
  • 通報
  • 子連れにはとっても安心なホテルです

  • 東京からきた、幼稚園児もいる友達家族と、志摩スペイン村で遊んだ後泊まりました。同じ敷地内というのがとても楽でやっぱりお勧めです。温泉も広くてゆったりできます。夜ご飯は宴会場ですが、パエリアがおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 4)
  • 通報
  • スペイン村の隣にあり、専用の出入り口もあるので、とても便利なところです。サービスもよく、子供連れには良いところだと思います。また、ひまわりの湯という温泉施設もあります。地元食材のお食事もおいしくいただけると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル志摩スペイン村

  • 総合
  • 4.50

志摩スペイン村まで歩いて行けて便利です。部屋はそこそこの広さもあり、トイレが独立、清潔感もあって良かったです。ホテル自体広いので、部屋まで遠かったり、お風呂まで遠かったりします。残念だったのはバイキン… 2024-05-04 16:35:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード