更新日:2024/5/17

  • 1,486View
  • 18人回答
  • 受付中 美味しい白老牛が食べられるホテル教えてください!
  • 美味しい白老牛が食べられるホテル教えてください!

家族旅行で、北海道に行きます。質重視で美味しいで白老牛が食べられるホテル教えてください!

18人中、11人がこのホテルを選んでます
11[18人中]
おすすめ!
  • 4.88
  • 16人がおすすめ!

北海道白老郡白老町日の出町1-3-15 地図をみる

白老駅よりお車にて5分、徒歩にて15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/26)
  • 通報
  • 白老ブランドの食事とアイヌ文化・北海道遺産の温泉ホテル

  • 白老牛や虎杖浜のタラコなどを使ったお食事が絶品でした。
    一品、一品手が込んだ料理、刺身をはじめとして地元の素材もふんだんに使われており、大満足の夕食でした。
    お風呂は源泉掛け流しで湯温もちょうどよい。
    肌がスベスベになるお風呂も気持ちよかったです。
    とても、満足度の高いホテルでした。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード