更新日:2024/5/23

  • 29View
  • 14人回答
  • 受付中 豊壌の地北の大地牛が食べられる宿教えてください!
  • 豊壌の地北の大地牛が食べられる宿教えてください!

豊壌の地北の大地牛がとても美味しいと友人から聞きました。
是非食べたいと思ったので、豊壌の地北の大地牛が食べられる宿知っていれば教えてください。

14人中、2人がこのホテルを選んでます
2[14人中]
おすすめ!
  • 4.18
  • 179人がおすすめ!

京都府京都市中京区裏寺町通四条上る中之町538-1 地図をみる

阪急京都河原町駅より徒歩約3分★京阪祇園四条駅より徒歩約5分★京都駅より市バスにて四条河原町バス停下車徒歩約1分★

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/29)
  • 通報
  • 観光も兼ねて。

  • 場所は問わないのですよね。京都はいかがでしょうか。おすすめは「スーパーホテル京都・四条河原町」さんです。このホテルの周りには、たくさんのお食事どころが密集していて、豊壌の地北の大地牛の食べられるお店があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/31)
  • 通報
  • 大地牛を食べれる店が近くにある河原町のホテル

  • 出荷数が少ない幻のブランド牛ですね。卸し先が京都のスーパーのみになっています。京都河原町にこの牛肉を扱っているお店がありました。NIKUGOTENという名前でステーキや鉄板焼きが食べられます。こちらのホテルは河原町にあって天然温泉があるので大浴場でゆっくり過ごせました。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 御所の湯 スーパーホテル京都・四条河原町

  • 総合
  • 4.18

スーパーホテルは各地で何度か使用したことがあり、どこも一定のクオリティなので安心して泊まれます。ただ、今回初めて京都のスーパーホテルに泊まり、私はいつも枕を選ぶのが楽しみだったのですがチェックイン時刻… 2024-05-13 17:13:47投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード