更新日:2024/5/ 6

  • 57,089View
  • 26人回答
  • 受付中 美味しい松茸がたべられるおすすめ宿を教えてください。長野・兵庫・岐阜あたりで探しています。
  • 美味しい松茸がたべられるおすすめ宿を教えてください。長野・兵庫・岐阜あたりで探しています。

もうすぐ食欲の秋。美味しい松茸が食べられる宿に泊まりたいと思います。おすすめがあれば是非教えてください。

26人中、15人がこのホテルを選んでます
15[26人中]
おすすめ!
  • 3.60
  • 77人がおすすめ!

長野県松本市穴沢756 地図をみる

中央線松本駅下車、東口駅前バスターミナルより長野行き高速バスに乗り換え→四賀バス停下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/28)
  • 通報
  • 松茸料理が楽しめます

  • 松茸ご飯に、お吸い物にも松茸は入ってました。料理は大変美味しく頂きました。 隠れ家的な宿ですが、静かで良かったです。明るいうちにお風呂に入ったのですが、目の前に北アルプスの絶景が広がって素晴らしい眺めでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/22)
  • 通報
  • 松茸料理を楽しめる宿です。

  • 松茸のたくさん取れる山中にある宿。お食事には、松茸ごはんや土瓶蒸しなど、松茸をたくさん使ったメニューが充実しておりおススメです。温泉は天然温泉で、晴れた日には北アルプスが一望できる風呂でおススメです。お部屋からは緑を一望でき、ゆったりくつろげると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/31)
  • 通報
  • 松茸のコース料理が食べられる松本市内のお宿

  • 名前の通り松茸料理が有名なお宿です。秋になると松茸のコース料理が食べられます。国産の松茸なのでお値段はそれなりにしますが香りがすごく良くて食欲がわきました。茶碗蒸しやホイル焼きはもちろんアイスクリームまであったので満足でした。温泉宿なので温泉でも温まれてのんびりできました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/29)
  • 通報
  • 松茸山荘別館

  • ここの旅館で美味しい松茸料理を堪能することが出来ます。松茸土瓶蒸し、松茸釜めし、松茸茶碗蒸し、松茸ホイル蒸し等 松茸好きには、たまりませんね。美味しい料理を食べた後は、温泉の美人の湯に入り身も心もリフレッシュ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/11)
  • 通報
  • 名前のとおり松茸専門のお宿です。

  • 松茸専門のお宿なのでおいしい長野産の松茸が食べられます。松茸のシーズンは秋で旬を味わいたいものですが、こちらのお宿ではシーズン外でも1年中、低温熟成させた松茸で新鮮な香りと味が楽しめるのがおすすめです。松茸だけでなく温泉も楽しめるのもいいですね。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード