更新日:2024/4/26

  • 1,552View
  • 30人回答
  • 決定 名古屋旅行でおすすめのシティホテルを教えてください
  • 名古屋旅行でおすすめのシティホテルを教えてください

学生時代の友人と旅行にいきます。お互い社会人2年目となるので少しだけ社会人ぶって、いいホテルに泊まりたいなと考えています。なにかおすめのホテルあれば教えてください。

30人中、17人がこのホテルを選んでます
17[30人中]
おすすめ!
  • 4.44
  • 416人がおすすめ!

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 地図をみる

新幹線到着⇒名古屋駅直結★フロント15階 または、中部国際空港⇒名鉄特急約30分⇒名古屋駅直結★フロント15階

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/21)
  • 通報
  • 大満足です 美味しい食事でした

  • 食事が、とってもおいしかったです。やはり有名なだけあって とても満足いくお宿でした。一度有名なホテルに、泊まってみたかったのですが、大正解でした。お部屋も思った以上に 広々としていたり 清潔感がありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 5)
  • 通報
  • 名古屋のいいホテルです

  • 中学生のときに、家族旅行で「名古屋マリオットアソシアホテル」に泊まったことがあります。JR名古屋駅に直結しているホテルなので、とても便利です。もしも、また名古屋に行く機会があって、このホテルに泊まれる予算があるなら、このホテルに泊まりたいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/22)
  • 通報
  • 名古屋駅直結のホテルです。

  • 名古屋駅直結の高層ホテルで、雨の日にも濡れず便利。新幹線での移動時にもアクセス便利ですよ。お部屋は落ち着きのある内装で、ゆったりとくつろげると思います。お食事には、当地の名物八兆味噌を使ったオムレツや、モーニングメニューで定番の小倉トースト、ひつまぶしなどを召し上がれます。品数豊富なブッフェスタイルで、好きなものを好きなだけ選べるのでいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/15)
  • 通報
  • 駅直結です

  • 何といっても名古屋駅直結で、ハイクラスなホテルです。リッチです。緊張するくらいです。背伸びするには丁度いいかもしれません。飲食店にももちろん困らないし、もちろん、交通にも至便です。予算の余裕があれば、お勧め間違いなしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 8)
  • 通報
  • 名古屋といえばこのホテル

  • 名古屋でいいホテルといえば真っ先に名古屋マリオットアソシアホテルが挙げられるのではないでしょうか。JR名古屋駅直結の高層ホテルですので新幹線からのアクセスが抜群によく、また高層ホテルであるため眺望も素晴らしいです。ゆったりと過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 2)
  • 通報
  • どの年代の人にも優しいホテル

  • 祖母が神奈川から愛知に来たときに泊まりました。足の悪い祖母を気遣ってホテルスタッフが何かと声をかけてくれました。ホテルの宿泊費は高いですが、払う価値あるホテルだと思いました。名古屋駅にあるので交通の便は抜群なので、名古屋のどこにでも観光へ出かけられて良いと思います。15階以上の部屋なので名古屋の街並みも楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 1)
  • 通報
  • ラグジュアリーホテルで優雅さも学んでみてはいかがですか

  • 名古屋駅直結の高級ホテルです。学生の頃とは違い、社会人としてのマナーを身に着けるのにはぴったりかと思います。フロント始め、さまざまなホテルスタッフの言葉づかいや仕草を見学すると良い勉強になりますよ。レギュラーフロアでも、かなり広く、高級感もありますが、もし予算に余裕あるなら、コンシェルジュフロアへ宿泊してみて下さい。36階の専用ラウンジですべてが整います。朝食も、この特別フロアでいただきます。セレブ気分を味わえますよ。レストランは、さすがと思える一流揃いです。52階のスカイランウジから見る夜景は眼下に名古屋市街が一望でき素晴らしいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 1)
  • 通報
  • 名古屋で一番のお勧めです。

  • 名古屋旅行には何度も行っています。いくつかのホテルに宿泊しましたが、マリオットアソシアホテルが一番のお気に入りです。
    JR名古屋駅の真上の立地条件ですので、重い荷物を持って移動することもありませんしチェックアウト後に荷物を預けられるのも便利です。名古屋駅のコインロッカーはいっぱいのことが多いので、毎回重宝しています。
    お部屋は広々としていて開放感があります。窓からの景色もとっても素敵ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 1)
  • 通報
  • 名古屋駅上

  • JR、近鉄、名鉄とつながる名古屋メインの駅の上にそびえたつツインタワーのホテルです。北には名古屋城、南にははるか海まで名古屋の街並みがとても素敵です。フィットネスクラブも充実。ちょっといいホテルが楽しめます。朝食はやっぱり名古屋モーニング。駅が近いので近辺でも定番のチェーン店からこだわりのお店もコーヒー一杯のお値段でたっぷり楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/31)
  • 通報
  • 名古屋駅を上から見上げてくつろげるホテル

  • JR名古屋駅にある高層ホテルです。綺麗で広めの部屋があるのでゆっくり過ごせました。52階のスカイラウンジからは名古屋市内が見渡せるので綺麗な夜景を見てのんびりお酒を飲めて楽しめました。少しお値段はしますがそれなりのお得感もあるのでいいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

名古屋マリオットアソシアホテル

  • 総合
  • 4.44

母と小2息子とトリプルルームに泊まりました部屋は広く眺めも良くて快適でしたお風呂もシャワーブースと湯船があって使いやすかったです朝食も名古屋メシからエッグベネディクトまで豊富で美味しかった… 2024-04-05 21:55:10投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード