更新日:2024/5/ 2

  • 84View
  • 24人回答
  • 受付中 立山黒部観光に便利な宿
  • 立山黒部観光に便利な宿

家族4人で立山黒部観光を考えてます。観光に便利な立地で温泉旅館を探しています。お勧めの宿を教えてください。移動手段は車。費用は一万円/人を目安でお願いします。

24人中、1人がこのホテルを選んでます
1[24人中]
おすすめ!
  • 3.97
  • 28人がおすすめ!

長野県大町市平2822 地図をみる

長野ICより車で1時間、安曇野ICより約40分、JR大糸線信濃大町駅よりバスで約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/28)
  • 通報
  • クルマで立山黒部アルペンルートの拠点扇沢まで20分

  • 黒部観光ホテルのある大町温泉郷は、立山黒部アルペンルートの出発点の扇沢までクルマですぐの場所にあり、便利なホテルです。客室はツインルーム1室を除いてすべて和室で、手足を伸ばしてくつろげます。料理は会席料理とバイキング料理の2種類からチョイスできるので、懐具合と相談して決めてください。

楽天トラベルのクチコミ

大町温泉郷 黒部観光ホテル(BBHホテルグループ)

  • 総合
  • 3.97

水風呂の水が出るところ、ちゃんと掃除しといて欲しかった。建物は古いけど、綺麗にはしていた。そこだけ残念。ご飯は美味しかった。布団は敷布団にもう少し厚みが欲しい。 2024-04-22 11:20:31投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード