更新日:2024/5/ 9

  • 6View
  • 30人回答
  • 決定 家族3人で北海道で自然を満喫して美味しい食事が食べられるホテルは?
  • 家族3人で北海道で自然を満喫して美味しい食事が食べられるホテルは?

25歳の娘と私と夫で北海道に行きたいと思っています。雄大な自然を満喫でき、美味しい料理をいただき、ゆったりと温泉につかりたいです。2泊で一人2万円以下で泊まれるところはないでしょうか。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.58
  • 55人がおすすめ!

北海道斜里郡斜里町ウトロ香川192 地図をみる

知床斜里駅よりバスで50分/女満別空港よりバスで110分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/16)
  • 通報
  • 海鮮料理がおいしかったです

  • 「雄大な自然」と「美味しい料理をいただき、ゆったりと温泉につかりたい」とのご希望であれば知床はいかがでしょうか。この「知床プリンスホテル風なみ季」であれば、知床の大自然を満喫しつつ、おいしい海鮮料理を心行くまで堪能できるのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/13)
  • 通報
  • 有名なホテルです。

  • 北海道で自然がたっぷりと残っている場所は知床だと思います。この「知床プリンスホテル」は設備も食べ物も
    良かったので御進めです。私も行きましたが北キツネがまじかで観られましたし自然が絶景です。知床半島の遊覧船も有りますし知床は五胡もいいですよ。網走も近くなのでぜひ、よって観光していただきたいです。北海道は、よいところばかりです。

楽天トラベルのクチコミ

KIKI知床 ナチュラルリゾート

  • 総合
  • 4.58

窓から流氷が見えました。夕日もタイミングよくきれいな色でした。 2024-02-22 15:24:26投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード