更新日:2024/5/ 6

  • 2,357View
  • 21人回答
  • 受付中 ペットと泊まれる温泉宿は?
  • ペットと泊まれる温泉宿は?

ペットを連れて旅行に行きたいです。関東周辺で、ペットと泊まれる宿(温泉)を探しています。ペンションとかではなく、旅館やホテル(ペットと同室)が希望です、欲を言うとペットの入浴可が、有ると嬉しいです

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 4.94
  • 24人がおすすめ!

群馬県吾妻郡中之条町四万4237-33 地図をみる

JR 中之条駅よりバスにて40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/14)
  • 通報
  • 条件にぴったりかと思います

  • 条件であるペットと同室、ペット用お風呂はばっちり揃っています。「わんちゃんと一緒プラン」があるので、それを利用してみて下さい。我が家の場合はツインの部屋と広いバルコニーとペット用露天風呂付きの部屋でした。ペット用風呂は、ペット用とは思えないほど立派なジャグジー付でした。お部屋は木のぬくもりあふれる温かみのある雰囲気で、落ち着けました。美味しい料理とともに群馬の地酒も味わうこともでき、とても良い宿でした。

楽天トラベルのクチコミ

四万温泉 地酒の宿 中村屋

  • 総合
  • 4.94

GWの最中だったので、なかなか駐車できないのが最初大変でした。トップシーズンにもかかわらず、このお宿は破格の安さで部屋にトイレもないって聞くしどんなお部屋かな…とドキドキでしたが結果あらゆ… 2024-05-01 12:13:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード