更新日:2024/4/26

  • 17,148View
  • 31人回答
  • 決定 夜景のきれいな神戸のホテルは?
  • 夜景のきれいな神戸のホテルは?

彼と神戸旅行を計画しています。神戸で夜景の奇麗なホテルを教えてください。予算は一人2万です。

31人中、5人がこのホテルを選んでます
5[31人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 150人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区波止場町2-1 メリケンパーク内 地図をみる

JR神戸線・阪神線 元町駅から徒歩で10分。 新幹線 新神戸駅から 車で15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 8)
  • 通報
  • 神戸を代表する有名ホテルで、藤原紀香が披露宴をしたことでも知られるところです。上層階からのの夜景の眺望は素晴らしく、2人にとって思い出になるのは間違いありません。サービスも一流ですし、満足できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/23)
  • 通報
  • 夜景はもちろんホテルも最高です

  • 過去何回か宿泊しています。重厚なフロントからここのホテルのグレードの高さを感じ、もちろんスタッフの方々も素晴らしいです。夜景は、部屋からメリケンパークが見え、船もライトアップされ、綺麗でした。ここのホテルのお勧めは、朝食です。目の前でシェフが作ってくれる卵料理は美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 9)
  • 通報
  • 高層階からの神戸の夜景が楽しめるホテル

  • こちらのホテルは高層階からの眺めがすごく綺麗です。特に神戸の夜景はすごく綺麗でロマンチックです。確か16階以上のフロアに泊まれたと思いますのでホテルに聞いてみるといいと思います。お部屋には広くて大きなベッドがあったのでゆっくり快適に過ごすことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 8)
  • 通報
  • どの方向も素敵な夜景です

  • このホテルからは、東西南北のどの方向も夜景が楽しめますが、私のお勧めはハーバーランドが望める西か南方向です。
    ここは老舗のホテルのため、スタッフもプロ揃いで、快適に過ごせます。今時のホテルではなく、洗練された落ち着いた空間で、ゆったりと過ごせますよ。レストランからの夜景は、最高ですよ。バーは低層階のため、夜景は望めないものの、老舗のバーという雰囲気があり、落ち着きたい夜にはぴったりです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 5)
  • 通報
  • 言わずと知れた神戸を代表するブランドホテル

  • 港情緒溢れるメリケンパークにそびえる、地上35階建のシティホテルです。景色もキレイで、港の眺めが格別でした。部屋もキレイ。
    サービスも良く、スタッフ対応もよく、とても居心地いいホテルでした。神戸の朝夕の海を眺めてカップルで良い所ですね。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルオークラ神戸

  • 総合
  • 4.47

なんといっても朝食バイキングの豊富な種類と味に大満足でしたシェフが選べるグザイのオムレツを目の前で焼いて提供してくれたのがとてもよかったアメニティも充実して、備品のリクエスト対応可能なのもよか… 2024-04-20 13:41:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード