更新日:2024/5/ 3

  • 296,847View
  • 30人回答
  • 決定 ベルーナドーム(西武ドーム)で観戦後に宿泊するのにおすすめのホテル
  • ベルーナドーム(西武ドーム)で観戦後に宿泊するのにおすすめのホテル

所沢のベルーナドーム(西武ドーム)に観戦に行きます。試合が長引いても大丈夫なように近くのホテルに宿泊したいと思っていますがおすすめの宿泊施設はないでしょうか?場所は問いませんが、繁華街の近くで便利な場所が良いです。大人二名のツインルームを希望。

30人中、9人がこのホテルを選んでます
9[30人中]
おすすめ!
  • 4.55
  • 63人がおすすめ!

埼玉県所沢市東住吉3-5 地図をみる

【電車】→西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅南口より徒歩3分 【お車】→関越自動車道、所沢ICより20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/26)
  • 通報
  • 西武の試合の後に宿泊しました。

  • 西武所沢駅から近い、所沢パークホテルに1泊しました。線路近くにあるので騒音を心配していましたが、部屋に入ると特に気になることはありませんでした。部屋自体も広くて寝泊りするには十分でしたね。近くにコンビニもあり、素泊まりでも特に困ることはありませんでした。また西武戦があるときにはこちらのホテルを利用しようと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/30)
  • 通報
  • 西武ドームで観戦の時、利用しました

  • 以前、西武ドームで観戦の時、利用したことがあります。所沢から西武球場前に行く電車の中から見えるホテルです。所沢駅の西武百貨店がある出口から少し奥に入っていく感じで歩きますが、駅近で良い立地でした。バイキング朝食が割と良かったですよ。セミダブルのベッドでしたので、ゆったりと眠ることができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 1)
  • 通報
  • 電車で10分以内の所沢

  • 西武球場前駅から所沢は3駅です。所沢駅に着く手前左側に電車からホテルが見えます。食事するところは、夜遅くになると、居酒屋で食事することになるかと思います。コンビニ以外では、駅前の西友が24時間営業(食品)です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/13)
  • 通報
  • 所沢駅に近いホテル

  • 西武球場前駅から3駅の、西武所沢駅に近いホテルです。繁華街に近いので、コンビニもあるし、居酒屋なども充実していますので、食事その他で便利ですよ。試合当日は、遅くまで臨時列車が運行されますので、交通アクセスも心配ありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 6)
  • 通報
  • 所沢のホテル

  • 西武ドームの野球観戦は、電車で行かれるのでしょうか。もしそうならおすすめのホテルは、「所沢パークホテル」さんです。野球観戦の後、電車での移動になりますが、どのみちここを通ることになるので、ロスはないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/29)
  • 通報
  • 電車で三駅ほど

  • 西武プリンスドームがある西武球場前駅から3駅ほどで所沢駅に着きます。こちらのホテルは所沢駅のすぐ近くですのでアクセスが便利です。試合が長引いても所沢までならさほど時間がかかりません。所沢駅近くですので繁華街とは言えませんがそれなりに街ではあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/26)
  • 通報
  • 西武ドームに近い宿

  • 所沢駅の前にある便利なホテルで、アクセスは良好です。お部屋はシンプルな洋室で、安価なので利用しやすいです。基本的なアメニティもそろっています。ロビーにはパソコンもあって自由に使えます。レストランでは地鶏を使った焼き鳥や手打ちそばを召し上がることもでき、お勧めです。西武ドームにも近いので野球観戦やライブ鑑賞の拠点にするには便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 3)
  • 通報
  • 繁華街にもすぐ行ける所沢のホテル

  • 西武所沢駅のすぐ近くにあるホテルです。西武ドームにもすぐ行けますし繁華街もあります。所沢ならパルコもあって便利だしプロぺ通りまで行けばお店もたくさんあって楽しむのにもいいです。ホテルもわかりやすい場所にあって迷うことなく行けていいです。お部屋も綺麗で使い勝手もよくてのんびりできました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 1)
  • 通報
  • 試合やライブがいつ終わっても問題なく楽ちんです。

  • 立地が最適と聞きましたので、西武プリンスドームに行った際に利用しました。所沢駅が徒歩3分程度で、飲食店やコンビニも徒歩圏内です。球場から駅までは電車ですぐ(10分程度)、車でも10分程度です。私は友人と利用しましたので、ツインに泊まりました。
    部屋やベッドは十分広く、清潔で快適でした。試合がある日は満室にもなるようですので早めのご予約を。

楽天トラベルのクチコミ

所沢パークホテル

  • 総合
  • 4.55

定宿です。今回は1泊でしたが、いつも快適に過ごさせていただいてます。 2024-04-26 11:20:02投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード