更新日:2024/4/28

  • 1,358View
  • 23人回答
  • 受付中 ちょっと観光できてのんびりできるところ
  • ちょっと観光できてのんびりできるところ

千葉県在住です。家族4人で、8月上旬に2泊、周辺にちょっと観光するところがあって、でもホテルでスパや温泉などのんびりできるところを探しています。予算は10万円くらいでしょうか。

23人中、2人がこのホテルを選んでます
2[23人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 156人がおすすめ!

栃木県那須郡那須町湯本203 地図をみる

那須塩原駅西口よりホテルまで無料バスにて約40分【要予約】、東北自動車道那須ICより「那須街道」を湯本方面へ約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/29)
  • 通報
  • プールがあります

  • 車必須ですが、那須高原はいかがでしょうか?プールと温泉があって食事はバイキングで楽しいと思います。プールは凄く広いので一日中遊んでいられそうな感じのホテルです。ここは観光地なので周辺には美術館、博物館、温泉、サファリパーク、牧場などあります。森林が多く、避暑として行くにも最適の場所です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/ 6)
  • 通報
  • スパのあるゆったり過ごせるホテル

  • お部屋も和室、洋室選べて広さも十分ですしゆったりとリラックスできるのはもちろんのこと、スパが完備されていて内湯やサウナを堪能した後はお食事を堪能できて贅沢な旅ができます。ビュッフェでは洋食、和食、中華のラインナップが揃っていてお好みのものが見つかること間違いなしです

楽天トラベルのクチコミ

那須温泉 ホテルサンバレー那須

  • 総合
  • 4.09

ちょっとしたトラブルがあったのですが、その後の対応が素晴らしくとてもありがたかったです。スタッフの皆さんはどなたも笑顔でとても感じよく応対してくださりました。とても良い力ができました。 2024-04-24 07:32:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード