更新日:2024/5/ 6

  • 11,482View
  • 23人回答
  • 受付中 大人数で泊まれるラグーナテンボスから便利なホテル
  • 大人数で泊まれるラグーナテンボスから便利なホテル

夏休みに3世代で愛知県のラグーナテンボスに遊びに行きます。イルミネーションが楽しみです。その前日に近くのホテルに泊まる予定です。小学生の子供と高齢の両親も一緒の6人全員が泊まれるホテルを探しています。両親が温泉が好きなので露天風呂が素敵なホテルを教えてください。

23人中、1人がこのホテルを選んでます
1[23人中]
おすすめ!
  • 4.23
  • 5人がおすすめ!

愛知県蒲郡市西浦町大山17 地図をみる

名鉄蒲郡線西浦駅/東名音羽蒲郡ICオレンジロード経由30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 2)
  • 通報
  • 全員で泊まれる和室あります

  • この宿には全員で泊まれるオーシャンビューの和室があります。窓からは三河湾の美しい夕日が望めますよ。お食事は、私はスタンダードだったのですが、それでもA5ランクのみかわ牛ステーキがついていて贅沢なお食事内容でした。他にも地元の魚介も多数並び、美味しくいただけました。
    大浴場には、三河湾を目の前にした露天風呂があり、贅沢な時間を過ごせました。

楽天トラベルのクチコミ

西浦温泉  和のリゾート はづ

  • 総合
  • 4.23

GWに親を連れて宿泊しました。夕食は多すぎるほどでしたが親との旅行でたので足りないよりはと思っていたので満足です。フロントのフクロウは初め置物かと思いましたが本物で驚きました。子供がとても喜ん… 2024-05-05 01:45:49投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード