更新日:2024/4/27

  • 12,864View
  • 28人回答
  • 受付中 ディズニーリゾート周辺でミッキーマウスに会えるホテル
  • ディズニーリゾート周辺でミッキーマウスに会えるホテル

ミッキーマウスに会えるホテルがあるとの話を聞いたことがあります。どのホテルに泊まればミッキーマウスに会えますか?

28人中、4人がこのホテルを選んでます
4[28人中]
おすすめ!
  • 4.80
  • 210人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-13 地図をみる

ディズニーリゾートライン「東京ディズニーシー・ステーション」下車(約10分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/28)
  • 通報
  • 公式ホテル

  • ミッキーやミニーに会えるホテルといでば、ディズニー公式ホテルの3軒です。中でもミラコスタがイチオシです。唯一パーク内にあるホテルで、これからもこの立地条件の良さを越えるホテルは、まず現れません。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/17)
  • 通報
  • パーク内のホテル

  • ディズニーランドホテルの3軒でいたら、どこの泊まってもミッキーとミニーに会えますよ。その中でおすすめは、ホテルミラコスタです。唯一のパーク内にあるホテルで、歩きつかれたときに部屋で休むことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/26)
  • 通報
  • ミッキーに会えますよ!

  • お部屋もディズニーのキャラクターから選べるとテレビで観た事があります。実際お部屋のアメニティーも全てディズニーのキャラクター入りでした。お洒落してお姫様になった子供達もみかけました。ミッキーやミニーにも会えるようでした。私達は大人ばかりだったので会いに行きませんでしたが(笑)・・・。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/23)
  • 通報
  • ディズニーでいっぱいです

  • 痒い所に手が届くようなサービスの品質は一流のものでした。ロケーションの点でもピカイチであり、リゾートに面しており、ホテルからの周辺観光地等への交通も便利です。自信をもってオススメできるホテルのひとつです。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード