更新日:2024/4/28

  • 1,302View
  • 18人回答
  • 受付中 伊豆辺りでみかん狩りを楽しみたい。
  • 伊豆辺りでみかん狩りを楽しみたい。

東京から伊豆に1泊旅行を考えています。子供とみかん狩りをしたいのですが、みかん狩りの出来る農園に近い宿を教えて下さい。電車での移動になります。親子3人、3万円と考えています・

18人中、2人がこのホテルを選んでます
2[18人中]
おすすめ!
  • 3.99
  • 70人がおすすめ!

静岡県伊東市岡1391 地図をみる

伊東駅より送迎バス有12:30-17:30(定時運行30分毎)東京方面-石橋IC90分/大阪方面-沼津IC80分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/23)
  • 通報
  • 伊東です。

  • 伊豆ではなく正確には伊東になります。おすすめのホテルは、「ハトヤホテル」さんです。有名どころなので、名前くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。こちらのホテルの近くには、観光農園でみかん狩りが楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 伊豆の有名ホテル

  • こちらのホテルはCMでも有名な老舗ホテルです。
    露天風呂も広く、中にはカメなどが顔をのぞかせる巨大水槽もあります。家族連れで入浴している人たちが多く、子供たちは大喜びしていました。また、ミカン狩りが出来るところが最寄り駅の伊東駅から近いのも魅力でした。

楽天トラベルのクチコミ

伊東温泉 ハトヤホテル

  • 総合
  • 3.99

小さい頃毎年連れて行ってもらったハトヤホテル。その頃の写真を持って同じ場所で撮りました。どこも古さは否めませんが、昭和レトロを満喫できました。また宿泊したいです。 2024-04-22 19:40:40投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード