更新日:2024/5/ 5

  • 39,531View
  • 30人回答
  • 決定 東海地方で車椅子でも利用できる宿泊施設を教えてください
  • 東海地方で車椅子でも利用できる宿泊施設を教えてください

 7月初旬、交通事故で下半身麻痺で車椅子生活をしている弟と一泊二日の旅行する計画をしています。東海地方で観光を希望しています。車椅子で利用できる宿泊施設で、一人1万5千円程度の予算で泊まれるといいなあと思います。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.62
  • 40人がおすすめ!

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1624-1 地図をみる

東京駅より特急【踊子号】にて伊豆稲取駅下車。送迎バスにて5分。(お迎え時間 13:00~19:00)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 4)
  • 通報
  • 車イスで観光にも適している稲取のお宿

  • バリアフリー対応の温泉宿です。稲取駅からの送迎もありますので予約の際にチェックされるといいと思います。玄関の段差もなくエレベーターが館内にあるので移動にも便利です。洋室が選べるのでベッドが良ければそちらも相談されるといいと思います。お部屋で食事もできますのでゆっくり旅行気分も楽しめますよ。

楽天トラベルのクチコミ

稲取温泉 稲取銀水荘

  • 総合
  • 4.62

温泉、施設はよかったですが、料理のサービスが遅くて途中でお腹いっぱいになってしまいました。ひとつの階の部屋食でサービスが一人は間に合わないですよね。改善が必要と感じました。残念でした。 2024-04-30 22:01:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード