更新日:2024/5/11

  • 256View
  • 19人回答
  • 受付中 マイナスイオンを感じたい
  • マイナスイオンを感じたい

マイナスイオンを感じる場所で、滝などの観光ができるスポットを探しています。女性4人で、一人予算1万5000円で考えています。
関東希望です。お食事がおいしいところ希望です。

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 4.62
  • 6人がおすすめ!

長野県南佐久郡南牧村海ノ口2244-1 地図をみる

JR小海線野辺山駅より送迎バスあり(予約制)※冬期:お車でお越しの際には冬用タイヤまたはチェーン等ご準備ください。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 3)
  • 通報
  • 広大な敷地の中。自然いっぱい

  • 非常に広大な敷地の中にあり、目の前には、八ヶ岳の威容がある。周囲はのびやかな自然があり、ゆったりした時間がすごせる。夜は、周囲に建物がないので、天の川も含め、星が良く見える。コンサートホールもあり、イベントがあれば、ゆっくり音楽を楽しみ、そのあと、漆黒の夜を体験できる。もし冬なら、運がよければ霧氷もみられる。(ただし、寒いですが)

楽天トラベルのクチコミ

八ヶ岳高原ロッジ

  • 総合
  • 4.62

幾度となく訪問してますが、何時ものとおりゆったりした気分になれました。今回は「金婚旅行」でしたので少し張り込みましたけどねまた初夏にでも訪れたく思います。逗子のひげ爺さんより 2024-03-10 17:25:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード