更新日:2024/5/ 4

  • 13,006View
  • 15人回答
  • 受付中 草津温泉で、部屋食、できれば和洋室の宿を探しています。
  • 草津温泉で、部屋食、できれば和洋室の宿を探しています。

8月に80代の親と、大人合計5人で草津温泉に一泊してのんびり過ごしたいと思っています。バイキングは苦手なので、部屋食か食事処でサーブされるところが希望です。またベッドがある部屋があればなおいいです。予算は一泊一人15,000円以内におさめたいと思っています。よい宿を教えてください。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 4.67
  • 15人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津162 地図をみる

JR吾妻線長野原草津口駅よりバスにて25分後、草津温泉バスターミナルから徒歩5分。 関越道渋川伊香保ICより85分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/11)
  • 通報
  • 和洋室があり、部屋食です。

  • こちらのお宿にはご希望の和洋室がありますよ。部屋食プランもあるので、ご希望に沿うかと思います。もし部屋食じゃなくてもお食事処の個室を使えます。天然温泉は源泉かけ流しで楽しめますし、貸し切り風呂もあるのでゆったりくつろげますね。湯畑がすぐ近くのロケーションも魅力です。

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 昔心の宿 金みどり

  • 総合
  • 4.67

夫婦二人旅でお伺いしました。お料理は種類豊富で多すぎる事もなくとても美味しかったのが、一番記憶にのこりました。食事処の個室でいただいたので、ビール日本酒ワインを飲みながらゆっくりできたのも良かった… 2024-03-28 00:22:01投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード