更新日:2024/5/ 5

  • 31,325View
  • 21人回答
  • 受付中 郡上八幡の徹夜踊りに参加するときに便利な宿
  • 郡上八幡の徹夜踊りに参加するときに便利な宿

東京から八月に家族(夫・私・大学生の娘)で郡上八幡の徹夜踊りへ参加しにいきます。
明け方まで踊る徹夜踊り。体力に自信がない私は出来れば宿で休みつつ、もしくは途中退場で参加したいのですが。近隣にいい宿ありませんか?
一人1泊12000円(朝食付き)の宿を希望です。

よろしくお願いします。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 4.41
  • 20人がおすすめ!

岐阜県岐阜市長良福光2695-2 地図をみる

バス: JR岐阜駅バスターミナル⑪ 市内ループ線・左回り で約20分 国際会議場北口下車、徒歩3分 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/20)
  • 通報
  • 祭会場とをバスで行き来できる便利なホテル

  • 岐阜市内のホテルです。毎年このお祭り会場へ向かうバスがあって往復してるので疲れて戻ってくることもできると思います。徹夜は大変ですのである程度お祭りに参加して戻られるほうがいいかもですね。大き目のベッドがあるお部屋が多いのでゆっくり休めると思います。

楽天トラベルのクチコミ

都ホテル 岐阜長良川(旧:岐阜都ホテル)

  • 総合
  • 4.41

よかったです。 2024-04-29 12:00:23投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード