更新日:2024/4/26

  • 3,304View
  • 30人回答
  • 決定 【湯布院へ家族旅行】一人一泊30,000円以下で子連れ歓迎の温泉旅館を教えてください。
  • 【湯布院へ家族旅行】一人一泊30,000円以下で子連れ歓迎の温泉旅館を教えてください。

家族六人で湯布院へ行きます。とにかく賑やかな子供たち四人ですが、他のお客さんにも迷惑がかからない子供歓迎の温泉宿は湯布院にありますか。あれば是非教えていただけますか。

30人中、5人がこのホテルを選んでます
5[30人中]
おすすめ!
  • 4.17
  • 78人がおすすめ!

大分県由布市湯布院町川南1243 地図をみる

JR 由布院駅より車で約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/13)
  • 通報
  • ファミリータイプのお部屋があります。

  • 湯布院としては珍しく、温泉につかりながら温泉郷が見渡せます。本館、別館、新館とあるのですが、どのお部屋に泊まっても予算内におさまりますよ。新館は家族向けで8畳二間にお部屋食です。賑やかにお食事しても大丈夫です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/29)
  • 通報
  • 山のホテル 夢想園

  • 家族六人(中学生二人、小学生二人、40代夫婦)で二月に湯布院に行かれた時に泊る宿泊施設をお探しとのことですので山のホテル夢想園はいががでしょうか。露天風呂から見れる由布岳、由布院盆地は、絶景で満足度が高いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 部屋が広く、コーヒーメーカーがあり、温泉もたくさん種類がある。食事も食べきれないくらいあり、とてもおいしい。ちょっと山のほうにあり、見晴らしもいい。亀の井、玉の湯が有名だがここがおすすめ!これらの旅館より、宿泊代金もお安いはず。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • とにかくでかい露天風呂と離れの宿坊

  •  宿泊施設が一棟ごとに独立しているので、他のお客さまへの気兼ねがない。女湯200畳、男湯150畳の大露天風呂のほかに、家族風呂も露天で他の旅館より大きい。
     食事は部屋出しだったり、食事処だったりしますが、質・量とも満足できる内容です。
     ちょっとした林の中の宿という感じで、癒されます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 離れの部屋や大露天風呂、家族風呂もあります

  • 昨年、三世代の家族旅行で私達夫婦・幼児2人+妻両親・義弟で泊まりました。
    部屋は色々タイプがあるようでしたが、私達一行が泊まったのは、離れのタイプで、中が3部屋に分かれていて、私達家族・妻両親・義弟でそれぞれ1部屋ずつ使えました。
    温泉も一度に100人くらい入れる広さの大露天風呂や、貸切の家族風呂が数ヶ所ありました。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード