更新日:2024/4/27

  • 6,750View
  • 10人回答
  • 受付中 赤川花火大会にアクセスが便利なホテルは?
  • 赤川花火大会にアクセスが便利なホテルは?

夫婦二人で赤川花火大会に行きます。花火大会周辺のホテルか、部屋から花火が見れるホテルなどありましたら教えてください。
一人一泊2万円前後で泊まれればいいなと思います。

10人中、2人がこのホテルを選んでます
2[10人中]
おすすめ!
  • 4.21
  • 11人がおすすめ!

山形県鶴岡市美咲町33-27 地図をみる

鶴岡ICよりお車にて直進 約1分 / JR羽越本線 鶴岡駅よりお車にて15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/14)
  • 通報
  • 花火大会会場にも近い鶴岡市内のホテル

  • 早めの予約ができれば会場に近いホテルです。今年は例年になく盛り上がるみたいなのでチェックされるといいですね。ホテル側からは少し遠いので花火はわからないですが穴場としては付近の小学校がいいみたいです。朝陽第五小学校のグラウンドが広くて花火の正面なのと無料で開放しているので楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/ 6)
  • 通報
  • コスパも良くておすすめ

  • ホテル自慢の朝食バイキング付のプランもおすすめ
    季節感と地元の素材を重視。豊富なバリエーションの中からお選びいただけます。
    しょうゆの実・塩なっとう・山形そば・玉こんにゃくや名物いも煮などの郷土料理の数々が楽しめます。
    また、調理長のイチオシ手作りメニューを月替わりでご用意あります。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルイン鶴岡

  • 総合
  • 4.21

結構久しぶりに利用しました。朝食の豊富さ、Wi-Fiのつながりやすさ、相変わらずでした。以前は部屋に飲み物用グラスが常備されていたと記憶していますが、なくなっていました。記憶違いかもしれません。 2024-04-17 09:58:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード