更新日:2024/5/ 3

  • 1,976View
  • 14人回答
  • 受付中 釧路大漁どんぱく 花火大会に最適なホテルは?
  • 釧路大漁どんぱく 花火大会に最適なホテルは?

釧路大漁どんぱく 花火大会に行きます。周辺のホテルか部屋から花火大会が見えるおすすめのホテルを教えてください!

14人中、10人がこのホテルを選んでます
10[14人中]
おすすめ!
  • 4.06
  • 58人がおすすめ!

北海道釧路市幸町7丁目1 地図をみる

釧路市内ホテルで最大規模の駐車場完備(約170台)。また、釧路空港への連絡バスがホテル前からご利用いただけます。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/27)
  • 通報
  • 釧路の地で観光にもよし

  • 釧路空港への連絡バスがホテル前からご利用できる、釧路空港バス下車徒歩すぐの立地で周辺観光にはこちらがおすすめです。釧路最大級ホテルでお部屋も広々リラックスできますし、最上階展望 レストランからの 眺めは思い出にも残ります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/13)
  • 通報
  • お部屋から花火も見られます

  • 「花火大会周辺のホテルか部屋から花火大会が見えるホテル」とのご希望であれば、この「釧路プリンスホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。お天気次第ではありますが比較的高層ホテルであり、お部屋からきれいに花火が見られます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/29)
  • 通報
  • 花火大会にお勧め

  • 釧路駅から歩いて10分程度離れた場所にあり、花火大会会場へのアクセスにも便利なホテルになります。広々とした温泉で、旅の疲れをリフレッシュすることができます。花火大会のシーズンには混み合っていますのでお早目の予約をお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/22)
  • 通報
  • イチオシです。

  • 釧路大漁どんぱく 花火大会でしたら、おすすめのホテルは、「釧路プリンスホテル」です。お部屋の向きのよっては、部屋から花火が見えますよ。予約時の相談してみてくださいね。溫泉があり、足を伸ばしておゆにつかれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • 花火大会に最適

  • はじめまして、そういったご希望でしたら是非ともこちらにあります、
    釧路プリンスホテルさんという施設が、ご質問者さまのご希望に沿っていらっしゃるのではないでしょうか、この辺りからでしたら、花火目的のご観光にも場所的によろしいかと思います。ご検討のうちのおひとつにされてみてはいかがでしょうか。プランやサービス実施日などは一度お電話か公式ホームページなどでご確認されると安心かもしれませんね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/25)
  • 通報
  • 海の見えるホテル

  • 釧路の大漁どんぱく 花火大会でしたら、「釧路プリンスホテル」さんです。この町で一番のホテルです。会場までも近いですよ。このホテルから花火を見ることも可能です。お部屋の向きと階数には、注意してくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/30)
  • 通報
  • 窓から花火

  • 釧路大漁どんぱく花火大会を見に行くのでしたら、「釧路プリンスホテル」さんがよいと思いますよ。お部屋の向きは、要注意ですが、そこさえ間違えなければ、部屋から花火が見えますよ。会場にも近いですよ。参考までに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/29)
  • 通報
  • 景観のよいホテル。

  • 釧路大漁どんぱく花火大会を見に行かれるのでしたら、「釧路プリンスホテル」さんがよいと思いますよ。この町で一番大きなホテルになります。お部屋は和室と洋室から選べます。高層階に泊まると、窓の向きにもよりますが、海が見えますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/14)
  • 通報
  • 綺麗な夜景が見渡せる釧路市内のホテル

  • 釧路川河口付近の花火大会なので角度的に微妙ですが夜景はすごく綺麗です。少し歩けば花火が見えると思いますので河口付近に近づけば綺麗な花火が楽しめますよ。バイキングメニューが豊富なホテルなので夕食と朝食に地元の海鮮料理を美味しくいただけるのがうれしいですね。サンマの煮つけが柔らかくて味が染みていてすごく美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/13)
  • 通報
  • 釧路川の河口と釧路港が見渡せるホテル

  • 釧路プリンスホテルは、おなじみプリンスホテルズのひとつで、洗練されたサービスと快適な施設で客を迎えてくれます。場所はJR釧路駅から徒歩10分、有名なフィッシャーマンズワーフがすぐとなりにあり、ここでの買い物も楽しみましょう。花火大会は目の前の釧路港で行われるので、客室から間近に見ることが出来ます。

楽天トラベルのクチコミ

釧路プリンスホテル

  • 総合
  • 4.06

空港行きのバス停が目の前にあり釧路駅からも徒歩圏内。 2024-04-21 12:10:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード