更新日:2024/5/ 7

  • 10,776View
  • 21人回答
  • 受付中 池袋で女性3人で泊まれるホテル
  • 池袋で女性3人で泊まれるホテル

女子3人同じ部屋で安心して宿泊できる池袋にあるホテルを教えてください。夕食も朝食も必要なく素泊まりで8000円以下。

21人中、3人がこのホテルを選んでます
3[21人中]
おすすめ!
  • 4.03
  • 118人がおすすめ!

東京都豊島区東池袋3-1-5 地図をみる

地下鉄有楽町線東池袋駅6・7番口徒歩3分/JR池袋駅東口徒歩8分/首都高 東池袋IC直結

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/14)
  • 通報
  • レディースプラン有りで8千円以下

  • 池袋は西口よりも東口の方が治安がマシなので、東口でレディースプランがあるこちらをオススメします。チェックイン14時アウト11時なので、のんびりと出来るのが良い点です。繁華街の中に有るホテルなので食事や買い物に困ることはありません。池袋は一本大きな通りをそれると治安がぐっと悪くなります。安いからと言って裏通りに入った場所にあるようなホテルは避けた方が良いと思いますよ。気をつけて池袋を楽しんでくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/13)
  • 通報
  • サンシャインシティを遊びつくす

  • 池袋から徒歩10分でサンシャインシティに到着します。ここは水族館・プラネタリウム・博物館などのアミューズメント施設が集まった複合施設です。サンシャインシティプリンスホテルはその中核となる施設で、ホテルに宿泊しながらいろいろな施設を楽しんでみるのもいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/22)
  • 通報
  • 3人1室で泊まれます!

  • 東京では珍しく大人数でも泊まれるホテルです。私は5名で素泊まりプランで女子会をして、畳の部屋で修学旅行のように布団を敷き詰めて寝ました♪
    外国人の団体の宿泊客が多くてチェックインの時に驚きましたが、元がしっかりとしたホテルなので、夜も静かでよかったです。(部屋が広いから気にならなかったのかも。)
    チェックイン時に清算もできるので楽でした。何しろ、都心でこの値段で3人以上で泊まれるホテルというのは貴重です。

楽天トラベルのクチコミ

サンシャインシティプリンスホテル

  • 総合
  • 4.03

清掃が全くいきとどいてなくガッカリしました 2024-05-04 17:48:47投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード