更新日:2024/5/ 2

  • 21,623View
  • 30人回答
  • 決定 品川駅周辺で女性でも安心して泊まれるビジネスホテルは?
  • 品川駅周辺で女性でも安心して泊まれるビジネスホテルは?

女性が安心して泊まれる品川駅周辺のビジネスホテルを探しています。セキュリティがしっかりしていて、清潔感があり、アメニティなどがそろっているところを教えてください。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 3.92
  • 10人がおすすめ!

東京都港区高輪4-10-8 地図をみる

品川駅高輪口から徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/14)
  • 通報
  • レディース優先フロアがありますよ

  • 品川駅の高輪口を出てすぐのところにあります。今は「東急EXイン高輪」という名前に変わっています。レディース優先フロアがありますし、駅近なので仕事で遅くなってしまっても安心してホテルで休めますよ。清潔感もあり、アメニティも基本的な物はそろっているので困りませんでしたよ。

楽天トラベルのクチコミ

京急EXホテル高輪

  • 総合
  • 3.92

チェックアウトが11時だとよりいい 2024-04-23 17:05:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード