更新日:2024/5/ 7

  • 2,866View
  • 20人回答
  • 受付中 夏休みに孫たち3人を連れて自然いっぱいの場所で自然に触れ合う体験をしたい。3泊で予算は一人一万円以内であればいいと思います。
  • 夏休みに孫たち3人を連れて自然いっぱいの場所で自然に触れ合う体験をしたい。3泊で予算は一人一万円以内であればいいと思います。

もうすぐ夏休みになりますが、普段森、湖などの空気がきれいな場所で過ごす機会のない孫たちを連れて森の中で虫取りをしたり、湖で釣りをしたりして自然の素晴らしさに感動し、喜びを感じる体験をさせたいと思います。そのような場所が近くにある宿を是非ご紹介していただきたいと思います。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 3.94
  • 33人がおすすめ!

栃木県那須郡那須町高久丙4449-2 地図をみる

◆那須ICから車で約10分◆那須スマートIC(ETC専用)から車で約21分◆那須塩原駅西口より無料送迎バス有※完全予約制

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/10)
  • 通報
  • 那須高原はいかがですか?

  • 少し予算オーバーしますが、テーマパーク入場券とセットのプランを利用すると良いと思います。那須高原の小さなスイスと呼ばれているテーマパークでりんどう湖ファミリー牧場にあります。可愛い動物たちと触れ合う事が出来てとても良いと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)

  • 総合
  • 3.94

子連れには最高な条件のホテル!また泊まりに行きたいです。ただ部屋にティッシュがないので子供がいる方は箱ティッシュの持参がおすすめ 2024-05-02 20:48:02投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード