更新日:2024/5/ 4

  • 26,403View
  • 24人回答
  • 受付中 関門海峡花火大会を楽しむおすすめホテルを教えて!
  • 関門海峡花火大会を楽しむおすすめホテルを教えて!

日本で有数の花火大会のひとつ関門海峡花火大会を友人と見に福岡に行く予定です。会場の関門海峡に徒歩で行けるホテル・部屋から花火大会が見えるホテルでおすすめのところを教えてください!!

24人中、3人がこのホテルを選んでます
3[24人中]
おすすめ!
  • 4.21
  • 14人がおすすめ!

福岡県北九州市門司区西海岸2丁目11-2 地図をみる

『※シャトルバスは現在運休中です※』 門司港駅より徒歩15~20分(車で2分)小倉駅より車で15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 3)
  • 通報
  • 花火大会

  • こちらのホテルは関門海峡が望めるホテルですので、最高のロケーションにあるといえます。こちらのホテルの最上階の展望大浴場からの眺めとなります。贅沢なお風呂をゆっくりと半身浴でお楽しみください。一泊二食付のプランでは軽めの料理を楽しめて手ごろです。観光にも最適なので福岡をお楽しみいただけると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/28)
  • 通報
  • 花火大会も開催してます

  • 仕事で宿泊しました。眺望の良い展望風呂が気持ち良かったです。門司港のレトロ地区まで少し歩きますが、立地も悪くないと思います。部屋からも関門海峡等、眺望は良かったです。朝食も無料ですが、必要十分でリーズナブルな良い宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 4)
  • 通報
  • 門司港駅近く

  • 門司港駅から近く花火大会の場所からはすごく近いです。
    大浴場もあるし、歩いていけるところに門司港レトロもあるので
    次の日のちょっとした観光にもよいかと思います。
    門司港名物焼カレーのお店も近くに何店かあるので門司港エリアを満喫できると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルルートイン門司港

  • 総合
  • 4.21

バイクでも余裕で停められる駐車場が良かった。 2024-04-25 15:20:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード