更新日:2024/5/19

  • 2,917View
  • 14人回答
  • 受付中 茨城空港利用。アクセスの良いホテルを。
  • 茨城空港利用。アクセスの良いホテルを。

茨城空港を利用する予定です。せっかくなので空港からアクセスの良い場所に宿泊し、茨城を半日ほど満喫しようと思っています。東京と茨城空港の両方からアクセスが良くて、夕食を食べる場所があり、午前の半日ほど遊べる町とホテルを教えてください。

14人中、7人がこのホテルを選んでます
7[14人中]
おすすめ!
  • 4.16
  • 18人がおすすめ!

茨城県水戸市宮町1-7 地図をみる

JR常磐線水戸駅南口直結

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/13)
  • 通報
  • 近くて便利

  • JR水戸駅に直結した便利な立地にあり、都内や空港への交通アクセスの良いホテルになります。清潔感のある客室に、ゆったりと寛ぐことができます。周辺には居酒屋やレストランが立ち並んでいるので、食事には困りません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/13)
  • 通報
  • 水戸駅から近いです

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、
    ホテルテラスザガーデン水戸さんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、駅からは比較的近いのでアクセスや何かと拠点として使ったりと便利な立地になっております。
    施設内もとてもきれいですので、安心してゆっくりと宿泊ができます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/11)
  • 通報
  • 水戸市内。

  • 茨城空港をご利用になられるのでしたら、水戸市内まで移動したほうが、ホテルが見つけ安いですよ。シャトルバスが、たくさん走っています。おすすめは、水戸駅に近い「ホテルテラスザガーデン水戸」さんです。お食事どころも多いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/10)
  • 通報
  • 水戸駅の近く

  • 茨城空港を利用するご予定でしたら、「ホテルテラスザガーデン水戸」さんが良いと思います。JR水戸駅の近くにある綺麗なホテルですよ。清潔感があり、従業員さんたちの応対も親切です。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 9)
  • 通報
  • 水戸駅直結

  • 茨城の水戸駅に直結した宿で、茨城空港や偕楽園など、どこに行くにも拠点としてお勧めです。お部屋はモノトーンのお洒落な洋室で、ビジネス利用にもプライベート利用にも用途を問わず利用できます。シングルでも十分な広さでゆったり滞在できますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/31)
  • 通報
  • アクセス便利で飲食店も多い水戸駅前のホテル

  • JR水戸駅に直結しているホテルです。東京からでも便利ですし空港にもそれほど離れていないので泊まるにはいいと思います。水戸駅付近は開けていて半日ぐらいはすぐに遊べてしまいますよ。のんびり過ごしたいなら近くの偕楽園で過ごせばあっという間に時間も過ぎるのでいいと思います。ホテル周辺にも飲食店も多いですし1階に居酒屋があるのでお酒を飲んでくつろぐのにも便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/30)
  • 通報
  • 水戸駅のすぐ前で便利です。

  • 茨城空港の近くに住んでいるのですが、田舎の為、東京から一泊の場合、水戸で過ごし、空港行の直行バスで来られるのが良いかと思います。テラスザガーデンは水戸駅南口のすぐ前で立地が良く、綺麗です。駅周辺には食事をする場所も多いです。水戸までは高速バスや電車もあるので、如何でしょうか。
    楽しいご旅行を!

楽天トラベルのクチコミ

ホテルテラスザガーデン水戸

  • 総合
  • 4.16

最初に案内された部屋はバスルームに、女性の長い髪の毛が落ちていて、気持ち悪いので、フロントに伝えたら、ご厚意で部屋をチェンジしてくれた。ありがとうございました。駅チカで、便利。朝食… 2024-05-17 12:03:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード