更新日:2023/9/ 5

  • 15,937View
  • 34人回答
  • 決定 東京マラソンに出場します。前日に宿泊するスタート地点の新宿近辺の安いけどきれいな宿を教えて下さい。
  • 東京マラソンに出場します。前日に宿泊するスタート地点の新宿近辺の安いけどきれいな宿を教えて下さい。

今度の東京マラソンへ参加します!山梨在住の為、前日はスタート地近辺にあるホテルに宿を取りたいと思っています。食事はいらないので、安くてきれいなおすすめ宿を教えて下さい。よろしくお願いします。

34人中、2人がこのホテルを選んでます
2[34人中]
おすすめ!
  • 25人がおすすめ!

東京都中野区中野4-1-1-16F 地図をみる

「中野駅」北口140m徒歩2分★JR中央線・総武線・東京メトロ東西線★新宿駅4分・東京駅19分★16階ホテルフロント

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 以外と穴場

  • 中野駅前でしかも新宿まで中央線で5分ですので、スタート地付近の混んでいるホテルより快適かと思います。値段が安く、施設も思いのほかきれいです。ホテルで着替えて行けば、スタート地点近辺の混雑も避けられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 望まれる条件を満たし、マラソンのスタート時間に間に合います

  • 中野は、中央線快速電車で、新宿まで5分で出られます。したがって、新宿近辺と言えると思います。また、万が一交通機関に乱れが出たとしても、複数の経路で新宿まで出られますので、確実にマラソンのスタート時間に間に合わせることが可能という点も良いと思います。さらに、建物自体は新しくはありませんが、これまでの利用経験から清潔感が保たれており綺麗なホテルだと思います。また、客室スペースにゆとりがある割には、お値段は抑えめで、費用対効果が高いと思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード