更新日:2024/5/ 1

  • 25,670View
  • 20人回答
  • 受付中 ハウステンボス花火大会を楽しむのに最適な宿は?
  • ハウステンボス花火大会を楽しむのに最適な宿は?

夏に友人とハウステンボス花火大会を見に行きます。また、同時開催の「第七回花火師競技会 決勝」も楽しみです。ハウステンボス周辺で、1泊2万円以内くらいで、宿泊できるおすすめの宿・ホテルを教えてください。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 4.35
  • 13人がおすすめ!

長崎県佐世保市本島町1-15 地図をみる

佐世保駅より市街地中心部へ車で3分。中佐世保駅より徒歩1分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/24)
  • 通報
  • ハウステンボスにも電車で行けるコスパの良いホテル

  • ハウステンボス内のホテルはどれも高いですね。花火大会近くになると値上がりはしても下がらないと思います。こちらのホテルは佐世保駅近くにあるホテルです。駅付近は飲食店もたくさんあるので困ることもなくコスパ良く泊まれます。花火大会当日はハウステンボス内はすごく混雑しますね。早岐駅の近くにある尾崎公園からも花火が綺麗に見えますよ。ハウステンボスが食べ物持込禁止なのでこちらでゆっくり楽しまれるといいかもしれないです。

楽天トラベルのクチコミ

サンウエストホテル佐世保

  • 総合
  • 4.35

何回でもリピートしても良いくらいの場所だった。 2024-04-27 17:25:26投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード