更新日:2024/4/26

  • 41,803View
  • 29人回答
  • 決定 沖縄の冬旅行におすすめのホテルと観光スポット
  • 沖縄の冬旅行におすすめのホテルと観光スポット

今年の夏に沖縄に行けなかったのっで、近いうちに行きたいなと思っています。だけど、夏しかいった事が無いので冬にどういう計画を立てればいいのか想像できません。冬でも楽しめるスポットとホテルを教えてください。

29人中、2人がこのホテルを選んでます
2[29人中]
おすすめ!
  • 3.81
  • 42人がおすすめ!

沖縄県中頭郡読谷村字宇座1575 地図をみる

那覇空港より国道58号線を名護方面へ読谷村伊良皆交差点を残波岬方面へ。車で70分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/22)
  • 通報
  • 沖縄では珍しい露天風呂のあるホテルです

  • 沖縄では珍しい露天風呂があるホテルなので季節に関係なく楽しめます。
    また定置網体験やトレッキング、セグウェイ、テニス、etc・・・冬場でも楽しめるプログラムがたくさんあったので楽しめると思います。
    ホテル内にも売店、ゲームコーナー、沖縄体験コーナーなどがありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ホエールウオッチング、トレッキング等々

  • このホテルはトレッキングのツアーもやっています。
    どこへ行くのも暑くないメリットはいっぱいあります。特に冬 には大きなやちむん市があるから。毎年12月中旬に読谷やちむんの里で開催されている「読谷やちむん陶器市」と、毎年2月に残波岬で開かれる「読谷やちむん市」。このふたつの市ではたくさんのやちむんがセール価格で並びます。中にはB品といってもまったくどこがB品なのかわからないというようなものも。掘り出しものを狙うなら、この時期に合わせて 沖縄 を訪れてみてくださいね。

楽天トラベルのクチコミ

グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)

  • 総合
  • 3.81

4月4日に一泊しました。リブランドされて値段も安くはなかったので、楽しみにしていましたが、期待外れでした。参考になればとコメントします。14:40にホテルに到着しましたが、ホテルのドア前には誰もおらず… 2024-04-07 19:30:00投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード