更新日:2024/4/28

  • 382View
  • 20人回答
  • 受付中 女子5人でハウステンボスで女子会
  • 女子5人でハウステンボスで女子会

ハウステンボスで女子会をします。会社の同僚5人です。同じ部屋にとまれて、食事がおいしい事と、大浴場があること、カラオケルームがあればなおよし。この条件でおすすめのホテルを教えてください。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 4.45
  • 51人がおすすめ!

長崎県佐世保市ハウステンボス町6番地 地図をみる

●JRハウステンボス駅から徒歩で10分●長崎市内から車で90分●佐世保駅より車で30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/14)
  • 通報
  • 大浴場あります

  • 5人だと一部屋は狭そうですので、3人2人でコネクティングルームを用意してもらうといいと思います。
    4人部屋もあるそうなので、1部屋でのアレンジは要相談ですね。
    カラオケルームもあります。
    食事は朝食しかこの中では取ってませんが、日本のホテルはどこも美味しいと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル日航ハウステンボス

  • 総合
  • 4.45

春休みの家族旅行に利用しました。ホテル内はきれいでスタッフさんの対応も良く、気持ちよく過ごせました。子供達は二段ベッドに喜んでいました。ハウステンボスへの入退場も近くて便利です。朝食は開始時間… 2024-04-23 10:35:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード