更新日:2024/5/ 2

  • 732View
  • 11人回答
  • 受付中 脚の障害で海に入れません。沖縄でおすすめのオーシャンビューホテル
  • 脚の障害で海に入れません。沖縄でおすすめのオーシャンビューホテル

両脚の膝上から爪先まで麻痺が有り杖無しでは歩行が困難な状態で昔やっていたダイビングが出来なくなりました。せめてよく訪れた沖縄で綺麗な海を眺められ、出来れば海に足を踏み入れる事が出来れば・・・と思い海辺の眺めの綺麗なホテルを探しています。

11人中、1人がこのホテルを選んでます
1[11人中]
おすすめ!
  • 4.29
  • 182人がおすすめ!

沖縄県石垣市真栄里354-1 地図をみる

石垣空港からお車で約20分, 空港バスで約25分(ホテル前下車)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/15)
  • 通報
  • 綺麗な海岸がすぐ目の前にある石垣島のリゾートホテル

  • 石垣島にあるANAのリゾートホテルです。ホテルのスタッフは親切に対応してくれますので困ったことがあればすぐに相談できますよ。お部屋から綺麗な石垣島のエメラルドグリーンの海が見渡せるので気分転換になると思います。ホテル内にはお食事処もたくさんありますしスタッフと相談されるときちんと対応してくれるので安心して過ごせると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>

  • 総合
  • 4.29

4月17日に泊まりました。オーシャンウィングからベイウィングにグレードアップして頂きました。ありがとうございます。部屋はとても清潔感があり眺望も良くてすべてが最高でした。夜は和食懐石の八重山で頂き… 2024-04-19 22:18:43投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード