更新日:2024/5/ 4

  • 3,442View
  • 19人回答
  • 受付中 家族で西伊豆に行きたいです。リーズナブルな宿を教えてください
  • 家族で西伊豆に行きたいです。リーズナブルな宿を教えてください

伊東や伊豆高原などの東伊豆には何回か行ったことがありますが西伊豆はまだです。
家族連れで楽しめる、清潔でリーズナブルな宿を教えてください。豪華でなくてもいいです。

19人中、2人がこのホテルを選んでます
2[19人中]
おすすめ!
  • 4.80
  • 15人がおすすめ!

静岡県賀茂郡松崎町雲見323 地図をみる

東名沼津ICより車で200分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/19)
  • 通報
  • 食事と温泉がすばらしい

  • 西伊豆の雲見温泉にある旅館です。
    和室4名一部屋二食付きで一人1万円くらいでした。
    食事がすごいです、二食とも個室でいただけて、海の幸で腹いっぱいになりました(30代男性)。
    しかも、源泉かけ流しの天然温泉です。
    こじんまりとした宿なので、ほぼ貸切状態、不潔さはなくきれいにされていました。
    外湯は特におすすめです、温度も少しぬるめで川の音が聞こえたり長く入浴できました。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/16)
  • 通報
  • 新鮮なお魚がいただける西伊豆の温泉宿

  • お宿の方が毎朝魚市場で買い付けてきますので新鮮でお得な魚をいただけます。お頭付の魚をいただけてリーズナブルに泊まれるのでお得感もありますよ。さらに温泉は源泉かけ流し100%なので温泉も楽しめます。お宿の方がすごく親身に対応してくれるので気軽に出かけることができます。いい思い出づくりになると思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード